村本大輔さん、ついに出発!「日本は処理水とおれを世界に流した。世界からバッシングされるご準備を」

村本大輔さんのポスト

やっとです。

ずっと待ちました、いまから世界に行ってきます。

コメディアンになってきます。

日本は処理水とおれを世界に流してしまいました。

世界からバッシングされるご準備を。

出典:https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1751545682207609156

村本大輔

村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・いってらっしゃい どうぞお気を付けて

・何でお前が渡米するだけで「世界」からバッシングされんだよ🤣🤣🤣日本から逃げ出して何ができるの?🤪

・処理水についていちゃもん付けてくるのは世界でも中国と韓国くらいだ。
この二国から叩かれるようじゃおしまいだぞ。それ以外の国はアナタのことなんかどうでもいいと思っているのだろうからな。

・たった5行がつまらない 笑えない 日本でコメディアンになれず ガチで芸人仲間からも嫌われてたから まさに逃げるようなもんよな 世界なんて言うな 単なる渡米じゃないのか?

・頑張ってねー。陰ながら応援してるー。

・ワールドワイドのコメディアン!!ぜひ笑われて帰ってきてください。留守中に笑いつぶしてしまいたいあの人たち!!

・山本太郎 化してるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ