【!?】X民「塩村先生初めまして。 質問ですが…」→ 塩村あやか議員「すでに何十回と説明している。情報開示請求します」

塩村あやか議員のポスト

「愛情なんだと錯覚し、沼った」19歳で枕営業を仕掛けられた私が「ホストの太客に“育て”られるまで」 | Lifestyle Analysis | ダイヤモンド・オンライン

19歳に飲酒をさせ、売掛金を積ませて、枕営業までホストはして彼女を沼らせ、太客にした。

あとは、売掛金が嵩んでいき、売春へ。そこでは、ホストからスカウトを紹介されて海外売春まで持ちかけられている。

自己責任ではない。
背後の犯罪グループも警察庁長官が異例の会見で指摘している。

犯罪グループを断ち切るために、対策推進法が必要。いまは縦割りも弊害となり、現行法すら機能しきれていない。

https://diamond.jp/articles/-/332738

関連ポスト

塩村あやか

塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・クラファンやるなら募金するよ

・開示要件充たしそうにないですね。

・単なる恫喝

・これじゃあ、開示請求を通る正当な理由は無いお 弁護士費用分が自分に跳ね返ってくるだけだお

・開示請求気になるのでフォローさせていただきます!!!クラファン立ち上げられた際は協力したいと思います( ・`д・´)

・まあコレで開示請求してこなかったら正真正銘の恫喝となるので、そこはちゃんと報告よろしく

・「何回も説明した事」を質問したら情報開示請求されるってマジなのですか?