【新潮45休刊】アンミカさん、バイキングで涙の訴え「支離滅裂でたち悪い。日本は世界の恥。凄い傷ついた」

ちぢれ麺さんのツイート

アンミカ
「不勉強なのに勢いだけある、支離滅裂でたち悪い。人を言葉のナイフで切り裂く。『生産性』だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥。凄い傷ついた」

最後の一言でこの人は杉田議員の全文を読んでないと思った。

安美佳 プロフィール

安 美佳は、韓国出身、大阪育ちのTENCARAT所属の女性ファッションモデル。1993年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーなど、様々な方面で活動。
生年月日: 1972年3月25日 (年齢 46歳)
安美佳 – Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント
・この様な人が公の電波を使い泣きながら全国に流れる!真実を知る者はアンミカを批判するだろうが、知らない者はこの人の言葉。そのまま信ずる!これほど恐ろしいものは無かろう。

・左翼お得意の感情論。

・職業 泣き女wwww

・この人にこんなこと言われる筋合ないんだけど💢

・台本通りに言ってるだけでしょう😑くだらない。

・台本のカンペ見ながら喋ってる奴に恥だの何だの言われる筋合いは無い

・勢いで公共の電波(全国ネット)でコメントされては堪ったもんじゃないですね。勉強不足に偏見を正当化する芸能人の方は多いですね。起用するテレビ局に悪意を感じざるを得ません。

・何が不勉強?あんたは何知ってるの?有権者が選んだ国会議員を侮辱するのは国民を侮辱してるのと同じ!あんた分かってる?

・何でメディアに出てるの? 一生懸命訴えてるけど意味がわかりません?

・関係ないのにしゃしゃり出てきて「傷ついた!」と騒ぐ人は信用しません。

出典 https://snjpn.net/