【検察庁法改正】指原莉乃さん「ハッシュタグの依頼あった」「私はそこまでの信条を持てなかったのでつぶやかなかった」

unix_towerさんのツイート

指原さん
「ハッシュタグの依頼もあったけど、私はそこまでの信条を持てなかったのでつぶやかなかった」

「相関図みたいなのがあるけど、どちらの意見も聞かずに『ヤバい』ってやっちゃうのは違うなって思った」

「でも政治に関心を持つきっかけになったらいいんじゃないかと思う」

百点

関連動画

指原莉乃 プロフィール

指原 莉乃は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。
生年月日: 1992年11月21日 (年齢 27歳)
指原莉乃 – Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

指原さん、しっかりしてるなぁ…やはりあの集団の中で抜けでる人には才覚があるのですね。

彼女はしっかりマネジメントできてるね。# の依頼の出所があるって時点でファンからか芸能人ネットワークなのかわからなくても、スパムで広げてることが明るみになったのは確か。あの界隈が数百万リツイートとか言ってるけど、騙されないように!

この嗅覚の鋭さが、今の位置か?🤔

やっぱり何処からか「お願い」が回ってるってことはわかった。そこから自分で考え調べて判断してる人と、流される人に分かれるんだな。

後ろに弁護士いるんだから、三権分立教えろよ。番組の方針か?

さっしーは呟くことでの影響を予想してたってこと。

芸能人暇すぎて、やらかしたんやな。

出典:https://snjpn.net/