門田隆将氏「僅か3品目の輸出管理強化で悲鳴の韓国。対象品目は100は下らない。その全てに規制が及ぶ前に韓国経済は崩壊する。」

門田隆将さんのツイート

いま韓国に広がっているのは怒りと同時に恐怖だそうだ。

強い者にはヒレ伏し弱い者には居丈高な事大主義の韓国に「遂に日本が怒ったこと」への恐怖が生じ始めたのだ。

僅か3品目の輸出管理強化で悲鳴の韓国。

対象品目は100は下らない。

その全てに規制が及ぶ前に韓国経済は崩壊する。

恐怖は現実となる。

門田隆将 プロフィール

門田隆将は日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 61歳)
門田隆将 – Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

次は「送金停止」措置ですね。多分一番早く決着が着く。こんな相手に時間を掛けるのは無駄そのもの!

今回のは禁輸でも制裁でもないのできちんと制裁やって欲しいです。金融系で

この輸出規制や輸入規制の道って、どの辺が勝負になるところなんだろうか?多くの国民はノービザを速やかに是正して欲しいんですけどね。これは多くの在日外国人とのバランスを考えた時、韓国だけ優遇するワケには行きません。これを政府に早く切って欲しいカードだと思ってます。

この勢いで「規制」をしていってほしいですね

あの日本メーカーのロゴの箱を踏むとかいう次元の低い行為を見ると、まともに話しても駄目かもと思いますわ。日本はそういうことしないですもん。

戦後波風を立てない外交努力をしてきた日本。おかしな事には、NOと言える事を言える国家間のお付き合いの出来る国を目指すべき。隣国だからこそ、輸出品目の厳格化を目指しただけ。

恐怖なんて感じてもらう必要はありません。ただただ、関わってほしくないだけです。