【輸出規制】日本への反感高まる韓国、日本車を所有している韓国人への○○○テロが発生… 傷やタイヤのパンクも急激

韓国人 日本車所有者にキムチテロをしてしまう

▼記事によると…

・日本政府による韓国への半導体材料であるフッ化水素輸出規制に対して、韓国内では日本に反感が高まっている。

・そんな中、日本車であるレクサスを所有している韓国人がとんでもない被害にあったという。所有者の車にはキムチがぶちまけられており「自分の車がキムチテロを受けた」としてネット掲示板に写真を投稿。

それだけでなく、車の傷やタイヤのパンクも急激に増えており、これもキムチテロ同様のテロだとしている。多数の日本車所有者は「このようなことに注意すべきこと自体がストレスだ」という訴えも出てくる。

2019/07/09 09:02:25
https://gogotsu.com/archives/52128

レクサス

レクサスは、トヨタ自動車が展開している高級車ブランドである。北米で1989年から展開が開始された。日本では2005年から展開が開始された。 グローバルブランドスローガンは「EXPERIENCE AMAZING」。
創立者: 豊田英二
レクサス – Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

レクサスにキムチw

トバッチリのポルシェSUV君かわいそう…ドイツ無関係だろ!

こんな事してるから民度が低いって言われる事に気が付かないのだろうか?

まずは、おばあちゃんに怒られろ!食べ物を粗末にするな!!

なんでこの国はすぐに物に当たるんだろ・・・

不買は分かるがこれに何の意味があるんだよ

関係ない人間まで巻き添えにするなよ。

出典 https://snjpn.net/