韓国に疑惑…「軍事転用物資」を北朝鮮へ横流しか 関係者「韓国の存在浮上にホワイトハウスは激怒」

韓国に衝撃疑惑!「軍事転用物資」を北朝鮮へ横流しか 大量発注のフッ素物品が行方不明に…関係者「韓国の存在浮上にホワイトハウスは激怒」

▼記事によると…

・韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が崖っぷちに立たされた。日本政府が、韓国向け半導体素材の輸出管理強化を公表した際、「韓国側の輸出管理に不備があり、『不適切事案』が複数発生した」と説明したからだ。与党幹部からは、軍事転用可能な戦略物資が韓国経由で行方不明になっているという衝撃情報も流れた。

・ジャーナリストの加賀孝英氏
「韓国側が猛反発しているのは、米国など国際社会への裏切りを隠すためではないか。日本から輸入した戦略物資が、韓国経由で第三国に流れた重大疑惑がある」

・自民党の萩生田光一幹事長代行
「(化学物質の)行き先が分からないような事案が見つかっているわけだから、こうしたことに対して措置をとるのは当然だと思う」

・与党幹部の衝撃発言
「ある時期、今回のフッ素関連の物品に大量発注が急遽入って、その後、韓国側の企業で行方が分からなくなった。今回のフッ素関連のものは毒ガスとか化学兵器の生産に使えるもの。行き先は“北(朝鮮)”だ」

・以下、日米情報当局関係者から入手したもの
「米国はCIA(中央情報局)を中心に、北朝鮮やイランに、どこから核・生物化学兵器の開発に必要な戦略物資が流れたのか、徹底的に洗ってきた。韓国の存在が浮上し、ホワイトハウスは激怒している」

2019.7.9
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190709/for1907090001-n1.html

文在寅 プロフィール

文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日:1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 – Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これは地上波で完全カットネタでしょうね、。

薄々。感じてました。😁

これは、下手したら韓国の終わりの始まりですね。

日本は優遇処置を辞めるだけですけど、アメリカは明確な制裁に踏み出しますよ。

当然の処置ですね!

あの冬の時のせどりの物資の中にも入ってたんでしょ🤔

むしろ規制しないと日本がテロ支援国家認定されてましたわ。

出典 https://snjpn.net/