朝日新聞『対韓輸出規制「報復」を即時撤回せよ』『積み上げた信頼と交流の蓄積を破壊してはならない』

(社説)対韓輸出規制 「報復」を即時撤回せよ

▼記事によると…

・政治的な目的に貿易を使う。近年の米国と中国が振りかざす愚行に、日本も加わるのか。自由貿易の原則をねじ曲げる措置は即時撤回すべきである。

・韓国と取引する日本企業にも被害が跳ね返る公算が大きい。将来的には韓国企業が供給元を変える可能性もある。政治の対立を経済の交流にまで持ち込むことが、日韓関係に与える傷は計り知れない。

・国交正常化から半世紀以上、隣国間で積み上げた信頼と交流の蓄積を破壊してはならない。

2019年7月3日05時00分
https://www.asahi.com/articles/DA3S14079670.html

大韓民国

韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 – Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

日本の新聞社らしいでこれ。

HAHAHA

全くもって良い反応じゃないか。朝日新聞が自ら正しい選択だと証明してくれた。

元凶のお前が言うな感

社説って言葉を使うのもうやめなよ、自社のスポンサーの利益を代弁してるだけなんだから

もう日本人は君らの偏ったインチキ正義感に騙されない知恵を学習したんだよ。

どの口が。。コントでもしているのか??

出典 https://snjpn.net/