小西洋之議員「私が一般市民や自衛官を恫喝した事実はない!速やかに削除しないのであれば法的処置を…」→ 高須院長「これも恫喝では?(^ω^)」

高須院長のツイート

これも恫喝ではないかな?(^ω^)

高須克弥 プロフィール

高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 – Wikipedia

小西洋之 プロフィール

小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日:1972年1月28日 (年齢 47歳)
小西洋之 – Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

院長が恐怖を感じた時点で脅迫罪は成立しています。相手の要求に従う必要はありません。

その国会議員の職務内容を国民にクリーンでわかりやすく教えて欲しいですね。国民の税金で生きているのですから、K西議員はしっかりするべきですね。

恫喝じゃない、いいね?(圧力)

恫喝のミルフィーユ仕立て

法的措置を取らざるを得ないと言ってる時点で恫喝でしょう。

彼は現状を認識する力が皆無なのかもしれません。自分が何を言って、何をしてるのかがわからないのかも。

最近の国会議員はおかしな人が増えたよねぇ…最近でもないけど

出典 https://snjpn.net/