日本の新紙幣に韓国メディアが批判 → 千原せいじ「隣の国の紙幣が変わった事を批判する国が、地球上にあるんやろうかって思って。衝撃でした」

日本の新紙幣に韓国メディアが批判

千原せいじ
「何を言うてはんのか意味が分からない。そもそも、よそ様のお札に文句を付けるなんて、俺がもし韓国国民だったら『恥ずかしいからやめて』って思う。全く関係ない隣の国の紙幣が変わった事を批判する国が地球上にあるんやろうかって思って。衝撃でした」.

 

ブルーさんのツイート

千原せいじ プロフィール

千原せいじは、日本のお笑いタレント、実業家。お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当。本名および旧芸名は千原 靖史。身長181cm、体重75kg。京都府福知山市出身。吉本興業所属。 福知山商業高等学校卒業。NSC8期生。NSC入学後、当時引きこもりだった弟の千原浩史を誘い、お笑いコンビ・千原兄弟を結成。
生年月日: 1970年1月25日 (年齢 49歳)
千原せいじ – Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・せいじさんよく言ってくれました!ありがとうございます!

・せいじさん言いたい事テレビで言ってくれるからほんと好き😆

・全く、おっしゃる通り。付け足すこと、なんにもない。

・せいじ、よく言ってくれた

・全くもって正論だ

・確かにそうですよね 文句言われるのに慣れてきたから「またかよ」としか思わなかった…

・いいですねー。せいじはネトウヨw ( ゚∀゚)o彡°

出典 https://snjpn.net/