“安倍一強、独裁” 野党の政権批判に、フィフィ「それ褒め言葉にしか響かないですよ。」

フィフィさんのツイート

日本はちゃんと選挙のある国ですからね、野党が国民から支持されるように頑張ればいいだけなのに、安倍一強とか独裁なんて批判して、それ褒め言葉にしか響かないですよ。

フィフィ プロフィール

フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。国籍はエジプト。中京大学卒業。サンミュージック所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 43歳)
フィフィ – Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・野党は今や週刊誌ネタ並みの事しか言いませんし、フィフィさんの言う事ごもっともです。

・与党に代替案を示せてこその野党です。いまの野党は倒閣運動一本やり。淘汰されて然るべきだと考えます。

・確かに、野党は選挙で選ばれない事を恥じる事から始めた方がいいかも…

・確かにそう思っていましたです。批判する事事態国民全てに叶うように発言、頑張っている姿に感動を与え尽くす理解力が必要不可欠に思います❗️🙂

・おっしゃる通りだと思います。せめて、国民に向けてアピール出来るような代案とか、批判ではなくこうすれば良いのではないかという提言をしてみたり。野党が野党として機能していないのは問題だと思います。そりゃ安倍一強になるわ、と。

・政権批判に使う時間があれば、政策を練りこんで国民に訴えるべき!ただし実行性を伴う案じゃないと、どこかの民主党のように、うっかり政権が転がり込んだ時に動揺してハチャメチャになってしまう。

・自らを顧み、反省しようという気がありませんからね。与党を非難してれば満足なのでしょう。

出典 https://snjpn.net/