【レーダー照射】松本人志「文在寅は南北統一で歴史に名を残したいだけ」「この人が大統領やってるうちは仲良くならない」

レーダー照射問題について

松本人志
「文在寅は北朝鮮の事しか見てない。南北統一で歴史に名を残したいだけで、日本は敵対しといた方がやりやすいんじゃないか。この人が大統領やってるうちは多分もう仲良くならない。韓国は日本に嫉妬してるから輪ゴムをグーっと」

指原莉乃
「そんなの激ヤバ女がやることでしょ」

ブルーさんのツイート

松本人志 プロフィール

松本人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 55歳)
松本人志 – Wikipedia

指原莉乃 プロフィール

指原 莉乃は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。
生年月日:1992年11月21日 (年齢 26歳)
指原莉乃 – Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これは納得、賛同するわ。

・竹島を武力で占領し、反日無罪教育をしてる韓国なんかと今まで仲良くしていた方が奇怪しいのであって、二度韓国なんかと仲良くなる必要など一切ないと思うけどね☝😩

・それはあると思う。韓国の歴史って嫉妬そのものだと思う。

・韓国はどう見ても 激ヤバ国になってますよ。常軌を逸してる。

・絶対に攻撃してくることない⁈漁民が殺され竹島とられていること忘れずに‼︎

・経済政策の失態を、反日攻勢によって国民を喜ばせて目をそらさせる文在寅。そのうち国民は、知らず知らずのうちに北朝鮮に統一のイニシアチブを取られ、中国同様のディストピアと化すことに絶望する。こういう妄想が現実になりかねないと想像がつくほどの状況。

・ムンジェインはA4ペーパーを読んでいるだけ。それより、大統領府に集まってる連中が激ヤバ。

出典 https://snjpn.net/