竹田恒泰氏「韓国海軍の7割が泳げない…駆逐艦に搭載のコンピューター処理速度はファミコンと同じ。軍の統制もとれてなく恥ずかしい状態」

韓国軍ほどのポ○コツは中々ない

竹田恒泰
「韓国海軍の7割が泳げないというデータがある。また韓国駆逐艦に搭載のコンピューターの処理速度はファミコンと同じで演習中に何度もフリーズする。脅威じゃないとは言えないが韓国軍ほどのポ○コツは中々ない。しかもレーダー照射の件でもわかるように軍の統制もとれてなく恥ずかしい状態」

DAPPIさんのツイート

竹田恒泰 プロフィール

竹田 恒泰は、日本の法学者、政治評論家、作家。 旧皇族の竹田家に生まれる。北朝第3代崇光天皇の男系19世子孫であり、明治天皇の女系の玄孫、第125代今上天皇の再従甥にあたる。竹田恆和は父。 ウィキペディア
生年月日:1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 – Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・いつも強気でいるから、余程強いのかと思ってた。しかし技術にかけるロマンは凄いw

・日本が指導するまで、韓国海軍は「甲板が濡れた時のために、滑らないように加工塗装する」ということも知らなかったんですよ。

・ファミコンはないっしょー(笑)ジョークなのかコントなのか

・確か国家ぐるみでパチモンのWindows使ってなかったっけ?

・そんなポ○コツとまともにやりあう必要ないのに。ほんとに断交しましょうよ。

・韓国海軍の7割が泳げない理由の一つは、韓国の小・中学校にプールが無いことらしい。日韓併合時代に韓国の小中学校にプールを作ってやれなかったのか。「今こそ、韓国に謝ろう」🙇

・ファミコンは無いでしょww?動かないからw本当だったら凄いw

出典 https://snjpn.net/