【レーダー照射】韓国側の動画に証拠入ってない? → 菅官房長官「まぁ一般的には皆さんそう思うんじゃないんですか。ハハハッ。」

思わず吹いちゃう

韓国海軍による自衛隊機へのレーダー照射で韓国側が公開した動画に何も証拠が入っていないとの意見について、

菅義偉官房長官
「まぁ一般的には皆さんそう思うんじゃないんですか。ハハハッ。近ければ警告があるはずの話、そういうのが全くない」

Mi2さんのツイート

菅義偉 プロフィール

菅 義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 – Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・照射事実は明白。もう争うところではない。今後も関わりたくないので人ん家の庭先でコソコソしないで下さいね。

・韓国は何がやりたいの?(笑)

・「一般的には皆さんそう思うんじゃないですか」で油断しないでいただきたい。それも踏まえた上で、彼の国は国際社会を舞台にあの与太動画を触れ回って賛同を得ようとしている。

・菅官房長官は大人の対応してますね!

・全米が鼻で笑った

・笑ってる場合じゃないでしょ。すぐ世界に向けて日本が正しいことを様々な言語で発信。さらにすぐ裁判の準備。日本は本当に行動が遅い。

・笑ってる場合じゃないですよ〜韓国は早速複数の言語で拡散してます、侮ってはいけない。

出典 https://snjpn.net/