【徴用工判決】松川るい議員「この際、韓国には日本との関係をきちんと見直して軌道修正してもらう必要がる。 前向きな意味での日韓リセットが必要」

松川るい議員のツイート

こんばんは。

三菱重工の判決が出ました。

前から書きたいと思っていたのですが、この際、韓国には日本との関係をきちんと見直して軌道修正してもらう必要があります。

前向きな意味での日韓リセットが必要だと思います。

松川るい プロフィール

松川 るいは、日本の政治家、外交官。自由民主党所属の参議院議員。現性:新居。
生年月日:1971年2月26日 (年齢 47歳)
松川るい – Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・原則は一つ、「関わらない」「関わらない」「関わらない」 今後、日本人が関わらなくてよくなるような、政治決断を求めます。

・日本政府って、国民には厳しいけど、外国人には甘いよね。

・今日、先方の弁護士が企業を訪ねました。資金凍結すると期限設定されました。当方もメッセージを発信しつつ、期限設定した方がいいのでは、と感じます。大使の召喚、邦人の帰国などです。

・スパイ防止法を早く制定してください。

・彼の国がどうするかはどうでもいいんです。我が国がどうするのかなのです。

・もう、ゲームオーバーだよ!リセット?ありえないから!

・入管法改正で心配なのは、日本には「スパイ防止法」がないし、中国人だと「国防動員法」があります。試験的に北京オリンピック時長野県で凄かったですよね。何故か警察官は通常制服で逮捕者日本人のみ、官邸からの指示の疑い!福田康夫内閣時です。

・ぁぃ⸜(*˙꒳˙*)⸝断交でm(_ _)m

・もう経済制裁しかない。ぜひTV放映の韓流ドラマ禁止をすぐ実施して下さい。韓国は日本のドラマ放映禁止しているので、相互主義の観点からすぐできるはずです。他にも相互主義を前面にしだして出来るものは多々あるはずです。最期に、日本のため頑張っていただき高く評価しています。

・国交断絶を望む国民が居ることも議員さんにもっと知って欲しい!

出典 https://snjpn.net/