【徴用工】李准教授「不法的な労働は協定に含まれてない!」→ 新藤氏「物事の解釈も、約束も変えられる。韓国の人達は都合のいい所だけをすり替える」

ちぢれ麺さんのツイート

李泳采
「35年の植民地支配が不法だという画期的な判決。不法的な労働は65年の協定には含まれてないと」

新藤義孝
「事情が変われば物事の解釈も、約束も変えられる。自分がいなかった時のことなのに、今の人達がおかしいと言い募る。韓国の人達は都合のいい所だけをすり替える」

新藤さん言っちゃえ~

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こんな人が恵泉女子大学でおしえてるんですね。日本の大学生に何を教えてこんでいるのか恐ろしい

・向こうは徹底した反日教育を国レベルでやっているんだからネ、しかも歴史の捏造という!これは犯罪と言わずして何という⁉️とにかく一切の事に関わってはいけない。もう日本国民は騙されない。一早い日韓国交断絶。悲願です。

・昨日見ていましたが、李さんみたいな人ばかりだと思うともう終わってるなと思ってしまった。人が変われば約束は破棄していいと言われた!残念だ!

・日本による朝鮮半島の併合は、当時世界から認められた正当なもの。それをひっくり返すなら、世界中を納得させないとダメよ?出来るかな?韓国の政治力で。無理だと思うけどねぇ…

・今日の新藤さん良かったです。完全に言い負かしてたもので、韓国人の身勝手さ、韓国の大学の教授ですら分かってないものね。韓国の国の未熟さまだまだ本当の民主国家にはなれない?

・愚かとしか言いようがない

・35年の植民地支配が不法だという画期的な判決→戦前の国際関係を戦後作られた韓国の法律で裁く、ん~画期的!不法的な労働は65年の協定には含まれてない→日韓協定は植民地支配が韓国の法律で合法だから結ばれた協定?意味が解らん!韓国の法律=国際法?それも過去の国際条約を無効に出来る。

・もうついでに韓国は日韓請求権協定も破棄しちゃえばいいやンwww 自分らの都合のいいことだけしか認めないってことを世界に言っちゃえ言っちゃえ!バンバン国交断絶燃料投下しちゃってくださいwww

・ど正論すぎで笑えるwww

・っで、いつ植民地時代ってのがあったって??

出典 https://snjpn.net/