韓国大学講師、元慰安婦は「被害を誇張しようとする傾向がある」「証言するたびに年齢と被害状況の説明が変わる」「20万人の朝鮮人被害者、ありえない」

「元慰安婦女性は被害を誇張している」=韓国大学講師の発言に学生ら怒り

▼記事によると…

・韓国有名私大の延世(ヨンセ)大学のソウル・新村(シンチョン)キャンパスに掲示されたポスターからこの事実が明らかになった。

先月4日、仁川(インチョン)にある同大国際キャンパスでの授業中に、A講師は元慰安婦の証言に対し「人は誰でも自身が遭った被害を誇張しようとする傾向がある。

(元慰安婦の)おばあさんたちも例外ではない」と話したという。元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さんについては「証言するたびに年齢と被害状況の説明が変わる」とし、慰安婦被害の規模についても「(朝鮮の人口が当時2000万人だったのに)20万人の朝鮮人被害者がいるというのはありえない」と話したという。

2018年11月3日(土) 22時20分
https://www.recordchina.co.jp/b658834-s0-c30-d0127.html

慰安婦

慰安婦とは、戦地の軍人を相手に売春する施設である慰安所でそれを行った女性であり、1980年代までは主に米軍・国連軍慰安婦の慰安所設置によって生じた用語である。現代では、それを批判する人々の視点から「かつて主に戦地で将兵の性の相手をさせられた女性」との語義で用いられる用語である。
慰安婦 – Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・「嘘だ」って言うんなら証拠を持って反証しろよ。韓国では多数決で「事実」が決まるのか?

・まともなことを言うと袋叩きにあう国って怖いな

・もうばーさん教団には非難どころか意見も言えない…

・韓国での学問は 情緒>>>実証

・講師逃げて

・この講師、日本で研究したらいいのに。んで、在日教授と論戦繰り広げて欲しいわ

・この教授は「証言するたびに年齢と被害状況の説明が変わる」と具体例を挙げて主張しているんだから、反論側も同様に根拠を示せよ。まさか「おばあさんが嘘を言うはずが無い」程度の理由か?

・まともな人は生きていけない国だね。そんなんじゃ発展も発達も発見も何も出来ないのも当然

・こんな奴等を雇おうとしている日本企業は正気か?

・親日か反日かではなく、事実か否かで考えられない韓国の学生が可哀想。

出典 https://snjpn.net/