「何もない私の唯一の特技です」 洗顔料を手にとって数秒後? す、すげぇ…

「何もない私の唯一の特技だから、見てほしい」

控えめに…それでいて、強い自信も感じさせる文言で動画をTwitterに投稿したのは、かりん(@na_mi_da)さん。

彼女の唯一の特技を紹介した動画に「見ていて気持ちがいい」「これは確かに胸を張っていいレベルの特技」と絶賛の声が寄せられています。

指使いに注目
彼女が特技を披露するにあたって欠かせないのが『洗顔フォーム』。

中身を適量手に取った後、水で伸ばしていくという普通のことをしているのですが…。

美しい肌に近付くためには、洗顔はとても重要な行程。

洗顔フォームをよく泡立て、きめ細かい泡を作り、それで優しく顔を包み込むようにして洗うことが大切です。

とはいえ、きめ細かい泡作りは難しいもの。大半の人は洗顔フォームを泡立てるネットを使用していることでしょう。

しかし、かりんさんは違います!洗顔ネットを使わず、みるみるうちに泡立てていくではありませんか。

しかも、ほかの洗顔フォームや石鹸でも同じように泡立てることができるのだといいます。

ネットを使わず、ここまでふわふわの泡を作れるなんて、すごいですね!

出典 https://grapee.jp/

出典@na_mi_da