小野田紀美議員のツイート


政治 マスコミ小野田紀美
小野田紀美議員「壁耳どころか今日の朝の農林部会なんてこんな状態ですよ…」

以前呟いた部会をオンライン化しない理由?のセキュリティの問題。

壁耳どころか今日の朝の農林部会なんてこんな状態ですよ…

マスコミ非公開の会議なのに、悪質セールスみたいにドアに足入れて閉めささない&ボイスレコーダー差し込んでくる始末。

こんな状態ならオンラインの方がなんぼもマシかと。

小野田紀美【参議院議員_岡山選挙区】
@onoda_kimi
·
フォローする
以前呟いた部会をオンライン化しない理由?のセキュリティの問題。壁耳どころか今日の朝の農林部会なんてこんな状態ですよ…
マスコミ非公開の会議なのに、悪質セールスみたいにドアに足入れて閉めささない&ボイスレコーダー差し込んでくる始末。こんな状態ならオンラインの方がなんぼもマシかと。 https://pic.twitter.com/OzpQHV5xKy

小野田紀美【参議院議員_岡山選挙区】
@onoda_kimi
自民党の部会をオンラインに、資料もオンラインにと言うと「セキュリティがー」と言われるのですが、写真のように部会開催室のドアに「壁耳」という形でマスコミが張り付いてるのにセキュリティもなにもないだろと思います…。耳が5〜6個以上並んでる時ある。ドアの下隙間にはICレコーダーびっちりとか https://pic.twitter.com/6XSUshJwfz
午後5:18 · 2022年10月5日
3.1万
返信
共有

・こういうの、締め出せないんですかね敷地から😅

・ドアにドロップキック。

・気持ちわるいですね こうやって手に入れた情報を元に作った記事を褒め称えてありがたがる人たちが居るんですね もはやマイノリティですけど

・スパイそのもの…。苦笑っ (ニガワラッ)

・機密情報保護法とは?

・スパイ防止法作れ‼️

・盗聴と変わり無いですね!!