トランプ大統領の安定支持率について、櫻井よしこ氏「日本のメディアはトランプ反対の声ばかり伝えて、日本の報道を見ると…」

トランプ米大統領の安定支持率について
櫻井よしこ
「トランプ嫌いの日本のメディアはトランプ反対の声ばかり伝えて、日本の報道を見ると今にも政権が潰れてしまう様な印象を受ける」

木村太郎
「経済はかつてないほど好況。人気が無かったらおかしい」

Mi2さんのツイート

櫻井よしこ プロフィール

櫻井よしこは、日本の政治活動家、自称ジャーナリスト、インターネット番組のニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井良子。
生年月日: 1945年10月26日 (年齢 72歳)
櫻井よしこ – Wikipedia

木村太郎 プロフィール

木村 太郎は、日本のフリージャーナリスト、ニュースキャスター。逗子・葉山コミュニティ放送株式会社代表。木村太郎事務所代表。NHK記者、キャスターを経てフジテレビ系『Mr.サンデー』のコメンテーターも務める。
生年月日: 1938年2月12日 (年齢 80歳)
木村太郎 – Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント
・その報道の人達はこの人が嫌だからという、赤ちゃん並の理由でしょうか

・トランプを好きになることはさすがに難しいが、トンデモ指導者の金委員長に対応するには最適のトンデモ大統領ではある。オバマのような気取っているだけで北朝鮮の核開発を許し続けた大統領と大違いだ。でもセレブ中のセレブの大統領が低所得の労働者層に支持されてるって日本では考えられない⁈

・公約を実行する能力が、トランプ半端ねぇって‼️

・安倍さんもトランプさんもあるところから強烈に嫌われてるよね。何処とは言わんが

・木村太郎はトランプ大統領当選を当てたということで鼻高々だが、「米中接近で日本は蚊帳の外に置かれる」って同時に言ったんだよな。それは大ハズレなんだからあまり偉そうにすんなよ。

・経済は好況。株式市場は記録更新を続けています。

・安部が〰️によく似た構図です❗

・結局日本においてのメディアの役割というのは一体何なのか?ということですよね。個人的にはネットが普及している中でメディアという存在は全くいらないと考えています。投稿すれば誰でもジャーナリストになれるからです。曲げて公共の電波でタレがなすという仕事しかしてないのが現状です。

・今日の報道ステーションもね~。トランプさんの関税政策によって鉄鋼の町が復活したって言うのに、共和党にまた投票するかわからないっていう人だけをインタビュー。旦那と見てて、「えー?共和党に入れるって人の方が普通多くなるだろ?そっちにもインタビューすべきじゃない?」と盛り上がりました。

・櫻井さん、是非日本を支える議員になってください。全力で応援致します。