立民・尾辻かな子議員の出身地が媒体別でバラバラ…ネット上で疑問の声「怪しすぎる…」「どんな理由が後付けされるのか興味がある」

エイジさんのツイート
#尾辻かな子 のおかしな経歴…
なんだこれは⁉︎
怪しすぎる

尾辻かな子 プロフィール

尾辻 かな子は、日本の政治家、社会福祉士、介護福祉士。衆議院議員、立憲民主党大阪府総支部連合会幹事長。 大阪府議会議員、参議院議員などを歴任した。
生年月日:1974年12月16日 (年齢 43歳)
尾辻かな子 – Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・wikiでは、奈良県出身となっています。もしかしたら名前をたくさんもっている国の帰化組?

・それにしても出身地が全部バラけているのは珍しいですね。出身地は〇〇〇で出生地が〇〇〇ならまだわかるけどね。それと学歴も怪しいですね。

・モリカケなんかより、よっぽど追及して欲しい案件なんですが。

・立憲民主党には闇の深い人物が多すぎる!

・こんなんばっかな政党!

・どんな理由が後付けされるのか興味がある。

・ウソを着く民族というのは分かった。

・あっちの人は、出生隠すよな。若しくは嘘。。で、どこ生まれ?小学校とかのアルバム出せば直ぐに分かりそうなもんだが。国民はバカだと思ってるんだろう。それにしても、下らない事に嘘つく奴を支持するって、それもおかしな話。

・なりすまし?他人の戸籍を乗っ取る?

・R4と同じく立憲得意の産地偽装でしょうか。ごまかさなければならない何かがあるのでしょうか(´・ω・`)?背乗り……

・第二の謝蓮舫!!!